SSブログ

旅の思い出(7) [写真(風景など)]

新宿西口・裏通りより。
新宿.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

東京旅行2日目、どうしても東急ハンズに行きたくて
ホテルをチェックアウトすると真っ先に新宿に向かいました。
開店直後の東急ハンズ新宿店全フロアを上から下まで巡った後、
カメラ用品を見たくて今度はヨドバシカメラ新宿西口本店(カメラ館)に。
新宿駅西口周辺の裏通りを抜けようとして、
目の前に見慣れぬビルがそびえ立っている事に気がつきました。

…そっか、これがモード学園コクーンタワーかぁ…

今年の10月に完成予定だそうですが、これまた変わったビルですねぇ(^^)
時間があったら近くまで行って眺めてみたかったけれど、
今回は時間がないのでお預け、また今度( ^ω^)

それでは残念なので日本でサービス開始されたばかりのGoogleマップ ストリートビュー
コクーンタワーに寄ってみました(^^;)

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅の思い出(6)あの日の空の色は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。