SSブログ

旅の思い出(2) [写真(風景など)]

アレが「ハチタマ」かぁ…
フジテレビ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

ワタシは過去に何度もお台場は訪れているのですが、
実はフジテレビ社屋に訪れたのは初体験だったりします(^^)
もっと朝早くに訪れれば、もしかしたら「あまたつ!」予報士に出会えたかしらん?

時間の関係で球体展望室「はちたま」には立ち寄りませんでしたが、
オフィシャルショップで自分自身へのお土産を購入、それは…
O型.jpg
Nikon COOLPIX 5200

「とくダネ!」血液型選手権のO型クマさんストラップ。
ええ、ワタクシ山猫庵はO型に見られたコトのないO型ですが、なにか?(笑)

…って、これって昔の木登りのスタイルですよねぇ?まいっか(^o^)
それにしてもO型って人口比率で言ったら
A型についで多いハズなのに、とくダネ!出演者では
恭子ちゃん(佐々木恭子アナ)しかいないんですよねぇ、何故だ?

え?そんなコトより、G'z Oneに似つかわしくないストラップだぞって?
まあ、たまにはいいじゃないですか~(^^;ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。