SSブログ

そろそろ帰宅モード [ケータイより]

CA340036-0001.JPG
CASIO G'z One W42CA

JR京都駅で帰りのサンダーバードを待っています。
休みが一日で日帰りだったのがちょっぴり残念。
今度は泊まりでゆっくり京都を巡りたいなぁ(^-^)

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

ゴーパ1号

いいなぁ。どこか行きたい…。
by ゴーパ1号 (2008-04-29 01:54) 

クリスタル

こんにちは
金沢から京都へそんなに遠くないか?新幹線が通って無いので時間的には
東京から京都へ行くのと変わらないと思いますが、気分的に遠くない印象
京都の桜も終わって、比較的空いてる時期だったと思いますが
何か目的が?


by クリスタル (2008-04-29 08:33) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!ありがとうございます( ^ω^)
連休、どこにも行かれなかったのかな…?

クリスタルさん>
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
嵐山観光とトロッコ列車が今回の目的でした( ^ω^)b
by 山猫庵 (2008-05-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

保津川下り中!JR京都駅ビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。