SSブログ

キミの身軽さが羨ましい… [独り言]

石川県小松市・木場潟公園にて。
しじゅうから.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

昨日のシフト休は木場潟まで足を延ばしたのですが、
ここ最近、右肩に鈍痛があって思ったように写真が撮れませんでした。

昨年末に紹介したカワセミさんにでも出逢えれば…と
淡い期待を抱いて2時間ほど歩き回ったのですが…残念。
こんな時は頑強さが売りのE-3と50-200mmレンズの重さが一層肩に食い込み、
恨めしくさえ思えてきてしまいます(^_^;)

毎晩インドメタシン配合の局所吸収薬を塗ってるんですけど、
なかなか痛みがとれないなぁ…医者に行かなきゃダメかしらん…(T_T)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

tatsu^_^

こんにちは。
ん〜。どの写真もキレイですね〜。
シジュウカラくんは、こんな所につかまっていても疲れないんですかね〜‥‥
肩痛大丈夫ですか?自分の場合肩痛は適度な運動とすすめられたサプリでよくなりましたけど‥‥とりあえず病院ですかね‥‥。
おだいじにしてください。
by tatsu^_^ (2008-03-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夕闇迫るZD 25mm & E-420、キタ━━.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。