SSブログ

アナタのお名前は? [写真(動物・昆虫など)]

石川県金沢市・健民海浜公園にて。

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

なんで鳥さんたちは(一般的な)ヒトと違って、
女性…もとい、メスの方が地味なコトが多いんでしょうか(^_^;)
おかげでいつも…悩まされます。

アナタのお名前はっ?

E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD (中央部をピクセル等倍でトリミング)

手元の図鑑を散々ひっくり返して
ヒタキ類のメスかな…と思ったりしていますが、
なんか違う気もするんですよねぇ…もっと勉強しなくっちゃ、ねぇ(^_^;)

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かずゆき

こういう写真って望遠の醍醐味ですね.
人が居ると逃げてしまいそうな動物や鳥がとれる.

先日とある学会に参加した時,プロのカメラマンがかなり大きな望遠レンズを使って発表者や聴講者を取っていましたが,望遠を使って撮ることで口演者や聴講者にそれを意識させずいい写真が取れていました.
#当然カメラマンの腕もあると思いますが.
by かずゆき (2008-02-24 06:32) 

高さん

シロハラにも見えますが・・・。
専門家の方の意見を待ちましょう。
by 高さん (2008-02-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お大事に…E-3 de コハクチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。