SSブログ

福井市「花とてんとう虫」の「不良オムライス」 [食べ物]

今日のお昼はコレ↓(^^)b

CASIO G'z One W42CA

私事ですが、最近こんな↓本を買いまして(^^;ゞ

CASIO G'z One W42CA

金沢倶楽部の「北陸カレー万歳」。
北陸三県の美味しいカレー屋さんのガイドブックですね。
まあカレーが嫌いな人はあまりいないと思いますが、
山猫庵もご多分に漏れずカレーが大好き。
数日カレーが続いたって平気です(^o^;)

でも、意外に外でカレーを食べるときはチェーン店が多かったり。
なのでコレ読んでいろんなお店を巡ってみようかと。

で、本日向かったのが福井市内の「花とてんとう虫」ってお店。

CASIO G'z One W42CA

おしゃれな感じのお店でした(^^)
一応メニューは眺めてみましたが、
ガイドブックに紹介されていた「不良オムライス」をオーダー。
変わった名前ですねぇ…

え?カレーの話じゃなかったのかって?
そうですよ、間違いなくカレーです(^^)b

CASIO G'z One W42CA

一見オムライスですが、
中は具材たっぷり食べ応えのあるドライカレー。
そしてソースもカレーなんですよ(^^)
これはなかなかの美味なり。
スタッフの方々の雰囲気もとてもよかったし、
また今度食べにこよ~っと(^O^)
北陸カレー万歳―SPICE、MY LOVE 石川・富山・福井

北陸カレー万歳―SPICE、MY LOVE 石川・富山・福井

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 金沢倶楽部
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

北品川

カレーは大が付くほどお好きなんですね。
ぉお、不良オムライスという一品があるんですね。とてもユニークだと思います。

我が地元では横濱カレーミュージアムが残念ながら閉館になってしまいました。
1杯1万円のカレーを一度食べてみたかったです^^;。
by 北品川 (2007-10-28 02:49) 

ゴーパ1号

うはーっ、夢のメニューって感じですね!
by ゴーパ1号 (2007-10-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。