SSブログ

いよいよ本日…OLYMPUS E-3登場!(たぶん) [カメラ]

いささか待ちくたびれた感がありますが…(^_^;)


それにしても本家オリを差し置いて、


正式発表前に各国オリから情報がダダ漏れなのは、何故?(^_^;)


14時追記)
「予定」通り、14時に本家でも公開されました\(^-^)/
11月23日発売予定です。でも購入予定は…予算が…(;´_`;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

久々のフラッグシップですね(^_^)
ボディもですが、超音波モータレンズが結構良いのではないですか?
by arkstar (2007-10-17 16:32) 

コフ

すごいビックリしました!
オリンパスって他のメーカーと新作発売する時期が完全にズレてますよね。
ヨドバシカメラからの配信メールで知りました(笑)
結構なお値段ですね・・・わし、無理です。。
でもいーなー!49分割測光でしたっけ??
私には良くわかりませんが、格段に能力よさそうですね♪
はやくメーカーサンプル画像や購入者の写真が見たいです。
発売されたら、速攻ヨドバシに触りにいかなくちゃ!です(^ ^)
by コフ (2007-10-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。