SSブログ

ナニ見て跳ねる?(^-^) [写真(風景など)]

午前中の土砂降りがウソみたいだぁ~(^o^)

CASIO G'z One W42CA

今夜は「中秋の名月」。でも月齢は14なので満月ではありません。
何故満月ではないかはAstroArtsの特集ページなどをご覧頂くと
よ~く分かるかと(^^)b (今月の満月は27日04時45分です)

月といえば、先日紹介した月周回衛星「かぐや(SELENE)」向かっているところ。
今のところ順調に旅を続けているようです(^^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

時折雲間に隠れながら、煌々と輝くお月様をぼんやり眺めていると、
やっぱり月の中にウサギの跳ねる姿が見えてくるような(^-^)

でもウチのウサギとピヨヘイタは…

どうやら帰りにシャトレーゼで買ってきた月見団子
「山崎」が気になっているみたいですネ…(^_^;)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ゴーパ1号

こんばんは。こちら茨城でもとても奇麗な月夜です^^
by ゴーパ1号 (2007-09-26 00:08) 

響希

僕の家の庭から綺麗な中秋の名月が見られました。
朝から覚えてたら、月見団子買っておいたんですが。
by 響希 (2007-09-26 00:11) 

SAMEDI

うふふ。月見団子はともかく、山崎が気になってるのは山猫庵さんに違いない!
by SAMEDI (2007-09-26 15:06) 

チャラ

お団子もちゃんと用意してあって、さすが!!
うちからは残念ながら雲がかぶさってしまって、見えませんでした!
残念!
きれいな写真、見せていただきありがとうございます!
by チャラ (2007-09-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。