SSブログ

海に沿って… [写真(風景など)]

島根県浜田市・道の駅「ゆうひパーク三隅」にて。

E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

また、ちょいとブログの更新をサボってしまいました(^_^;)
思えばこの中国地方のロングドライブをしている間は
久々の遠出による高揚感もあってキモチがずいぶん盛り上がってたんですが、
帰宅後に風邪からくる咳が止まらず、その他にもイロイロイロイロありまして、
現在テンションは超低空飛行気味です(^^;ゞ
あ、咳の方はようやく落ち着き始めましたのでご安心を(^^)b

それはさておき…ドライブ好きな山猫庵ですが、電車の旅も大好きです(^^)
まあそんなにあちこちの路線を乗っているワケではありませんが…

いつかこんな素敵な車窓を眺めながら時間を気にせず、
ノ~ンビリと旅を楽しんでみたいモノです(^^)b

時間に追われながらも、電車が走ってこないかなぁ…と、
しばしカメラを構えて待っていたのですが、そんな行き当たりばったりの
都合のよい出会いはないようですなぁ…ナニゴトも(^_^;)

おっと、忘れるとこだった…

Norryさん、7777niceありがとうございました(^^)
そしていつも「Blog山猫庵@金沢」を見てくれる皆さん、
本当にホントウにありがとうございます<(_ _)>


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Norry

おっ、ラッキーをありがとうございます!
いつも素敵な写真で楽しませてもらっています。
これからもたびたび訪問させていただきますね。
by Norry (2007-09-12 11:53) 

山猫庵

ken_jpさん>
古い記事ですがnice!をつけてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
自分でも久しぶりに見て懐かしく感じました。
これからもよろしくお願いいたします( ^ω^)
by 山猫庵 (2010-11-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

あの鐘を鳴らすのは♪10年ぶりの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。