SSブログ

デジスコ de … えっと? [写真(動物・昆虫など)]

う~んとのびをした後ろ姿。キ、キミは…誰?(^_^;)
石川県加賀市・古九谷の杜親水公園のジョウビタキ
Nikon FIELDSCOPE EDIII + 40x Wide DS + COOLPIX 5200 + FSB-1A

昨日古九谷の杜親水公園でくしゃみしまくりにゃんこと別れた直後に見かけた鳥さん。
えっと、あなたは…
石川県加賀市・古九谷の杜親水公園のジョウビタキ
ああ、ジョウビタキさんだったのですね(^_^;)
のびをした後ろ姿とは随分違いますねぇ。
微妙なピンボケはデジカメ初心者としてご容赦を<(_ _;;;)>

それにしても、ようやく「デジスコ」らしい写真が
「ほんのちょっぴり」ですが撮れつつあるような気が…
石川県加賀市・古九谷の杜親水公園のジョウビタキ
「は!それはギモンだな」

確かに…(;´_`;)
ピヨヘイタに言われるのは慣れてるんですが~(T_T)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

arkstar

普通の光学系でココまでは寄れないですよねぇ。
さすがデジスコですよね。
2枚目、何かコロコロってしてて可愛い(^_^;)
by arkstar (2007-02-10 07:57) 

最後の羽のシャープな描写はやっぱりでデジスコですよ~。
by (2007-02-10 10:03) 

春分

私のジョウビタキ♂は何か違和感があったのですが、わかりました。
肩羽の色が違うのですね。個体差なのでしょうかね。
例えば、私の1月20日の「被写体ブレ鳥写真」の最後の写真は茶色い肩羽です。
by 春分 (2007-02-10 11:31) 

ゴーパ1号

↑なるほど。個体差っていうのもあるのですか。
ジョウビタキも、とってもかわいいですよね。
by ゴーパ1号 (2007-02-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。