SSブログ

いろづく葉 [写真(風景など)]

みなさんは紅葉を見に行かれましたか?(^-^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5
2006/10/17 奥卯辰山健民公園にて

山猫庵はまだ本格的な紅葉を見に行っていないのですが、
明後日に先日のウォークと同じ企画でブナ林のトレッキングに行ってきます。

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5
2006/10/17 奥卯辰山健民公園にて

今回もそれほどハードな内容ではなさそうなので
紅葉のブナ林をノンビリと楽しんでくるつもりです(^^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6
2006/10/14 白山市瀬波峡谷にて

水曜日の天気が良くなさそうな事が心配だけれど、どうかなぁ…
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ゴーパ1号

実はですね、紅葉みたんです。
でも、半分終わってました。さむかった〜。
by ゴーパ1号 (2006-10-23 23:53) 

ささめ♪

紅葉みてないです。。。
見に行けるかどうかも謎(>_<)
by ささめ♪ (2006-10-24 09:28) 

arkstar

私が住んでいる所は紅葉までもう少し掛かりそうです。
11月に入ってから本格的に紅葉ってパターンですねぇ。
by arkstar (2006-10-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。