SSブログ

着信アリ [独り言]

それは昨日の夕方だったんですけどネ(^_^;)

Sony Ericsson W21S

ど~やら「アレ」が戻ってきたようです。
今日までお仕事で引き取りに行くコトが出来なかったので
明日朝イチで(と言っても10時からだけど)引き取ってきま~す(^o^)

それにしても3週間…予想よりは早かったかな?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

お、E-300復活ですね。
そして、お誕生日おめでとうございます(^_^)
ところで撮影が、W21Sなのは・・・
あ、そうか、W42CAの着信履歴撮影するのはそうなりますよね(^_^;)
by arkstar (2006-10-12 07:58) 

山猫庵

arkstarさん、ありがとうございました<(_ _)>
ウチのW21S(とA5404S)は今でも電源供給され続けて
アラーム代わりに活躍中なんですよ(^-^)
by 山猫庵 (2006-10-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

お外にいきたいにゃぁ…Re:BIRTH !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。