SSブログ

【速報】ディスカバリー、無事帰還\(^O^)/ [天文・宇宙]


Photo Credit: NASA/KSC

スペースシャトル・ディスカバリーは予定通り、
日本時間の今夜10時14分に
無事ケネディ宇宙センター(KSC)に着陸しました~\(^O^)/


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

tm-photo

お疲れ様でした^^
by tm-photo (2006-07-17 22:29) 

はまちゃん

無事、帰還できてホッとしてます。
2003年のことがあってから、大気圏突入がとっても不安で・・
発射の時、どうもすぐタイルが剥がれちゃうようですね・・
by はまちゃん (2006-07-18 01:54) 

元山陽ちとせ

ホント、無事で何よりでした。
でも、NASAはこれからあと15回も打ち上げるらしいです。
15回もハラハラさせられるかと思うと、ちょっとぞっとします。
by 元山陽ちとせ (2006-07-18 02:06) 

クウ

こんにちは、無事でよかったです~
by クウ (2006-07-18 12:49) 

ももず

だんだんニュースにもならないくらい
日常的になっていくんですね、きっと
いつか宇宙にいけるかなw(長生きせねばw)
by ももず (2006-07-18 17:32) 

みつなり

いつのまにやら帰還していたのですね。
やはり日本人が搭乗しないと、大きく報道されないのかな。
by みつなり (2006-07-18 18:28) 

お散歩爺

無事の帰国でよかったですね。
テレビでも放送されましたが、無事だともう大した記事になりませんね。
でもまだ全ての問題解決では無さそうで、更なる研究が必要なんですね。
by お散歩爺 (2006-07-18 19:45) 

笙野みかげ

テポドンのニュースが相次いだので「発射」って聞くと「何が」と構えてしまいます(^^ゞ
無事で何よりです。
by 笙野みかげ (2006-07-19 11:29) 

kenta-ok

私は打ち上げを観ました。
by kenta-ok (2006-08-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨宿り中…大雨、ご注意を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。