SSブログ

メガスター、断念(;_;) [ケータイより]

13時過ぎに日本科学未来館に入ったのですが、
既に14時半からの上映予約は満員、
一応16時50分の予約はしたのですが、
ストの影響で搭乗手続きが
混み合っていたりしたらパニックなので
今回も泣く泣く断念しました、

いつか見られる事を信じて…

さあて、新宿あたりで買い物でもしてから
ゆとりを持って羽田空港に向かいます(^^)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

自分も仕事探しで4時頃新宿を通過しました。
ニアミスですね。
by (2006-03-23 19:53) 

tm-photo

そうそう今朝のニュースで飛行会社がストだって聞いて山猫庵さんのこと思い出しました。確か今日まで東京って言ってたなぁって、大丈夫でしょうか?
楽しみにしていたものを断念。
残念でした。
by tm-photo (2006-03-23 21:33) 

山猫庵

こーすけさん>
どこかで青いウィンドブレーカーを着た
変なおっさんを見かけませんでしたか?(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-24 18:11) 

山猫庵

tm-photoさん>
こればっかりは予測が付きませんでしたからね(^_^;)
まあ楽しみが延びたってコトにしときます(^-^)
by 山猫庵 (2006-03-24 18:12) 

山猫庵

toさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-24 18:12) 

店員佐藤

うわぁ、平日でも満員になってしまうんですね。
もう、すぐそこまでこられているのに残念でしたね。(T_T)
by 店員佐藤 (2006-03-25 10:31) 

山猫庵

店員佐藤さん>
平日だから大丈夫だろうと思ったのが甘かったですね(;´_`;)
事前にPC用のWebページで確認すれば
空席状況の確認が出来るようですが、
私は入場券を買った後、横にいた係員の人から
16時50分からの上映しか予約出来ない事を告げられたので…(--;)
入り口にも掲示してくれたら親切だと思うんだけどなぁ…
by 山猫庵 (2006-03-25 10:54) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-27 12:57) 

山猫庵

みいやんさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-27 12:57) 

さりー

ごぶさたしてます。
私も2月に東京へ行ったとき、未来科学館へ行ってきました。
半日かけても見たものの全然時間が足らない!充実の展示ですよね。
メガスター、私も昼過ぎに到着して最終の16時50分の部でした。
現在上映の内容が、私の好きなミュージシャンたちが音楽と声を
担当しているものなので、これを一番の目当てに出かけたというのに、
前日2時間しか寝てない状態だったので半分くらい眠ってしまい、
見過ごしてしまいました。無念です…。
by さりー (2006-04-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。