SSブログ

フィギュアスケート女子フリー、まもなく安藤美姫登場! [独り言]

昨晩は早めに寝て、
仕事に響かないように5時前ギリギリに起きるつもりでしたが、
何故かセットした目覚ましが鳴るよりも遙かに早い
4時過ぎに目が覚めちゃいました…(^_^;)

さあ、もうまもなくだっ!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

山猫庵

惜しくも失敗しちゃったけれど
果敢に4回転にチャレンジしてくれました(^^)
中盤~後半で乱れちゃったけれど、
まだまだ若いので力をつけて次回も頑張って!(^-^)
by 山猫庵 (2006-02-24 05:29) 

sumeru

すみません、早起きされてたのですね。(汗、、、
ご苦労様でした~。v(^^
次のオリンピックは頑張って欲しいですね。
プレシャーだったのでしょうか?残念です。
by sumeru (2006-02-24 08:45) 

はまちゃん

ミキティ~~~、また次回ですね♪
次回は5回転いこうよ~、、って無理か・・ははは。 (^_^;)
by はまちゃん (2006-02-25 00:50) 

山猫庵

toさん>
勤務日(私の勤務時間は11時間…)なので
さすがに徹夜は出来ませんでした(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:52) 

山猫庵

はまちゃんさん>
いやいや、伊藤みどり選手の時は3回転半だったのですから、
4回転半くらいはいけるかも?
それはともかく、確実に4回転が跳べる様に完成度を上げて
是非バンクーバーで花を咲かせて欲しいですね(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。