SSブログ

モーグル選手の膝には… [独り言]

OHLINS(オーリンズ)のショックアブソーバが埋め込まれている、
間違いないっ!(^o^;)b

分かるヒトだけ反応してくだされ~<(_ _;;;)>←酔っぱらいの元バイク乗り
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 24

Virgo

ショックアブソーバ、いい響きですね。
まさに神の造りし御技。さしずめ、有機的衝撃吸収体ってところでしょうか。(^_^;)

元ダウンヒラーより。
by Virgo (2006-02-16 02:20) 

せんせいっ! わかりません!!!!
by (2006-02-16 02:31) 

Rucci

わかんないけど・・・

カッコいいゾ♪ 山猫庵さん
by Rucci (2006-02-16 09:04) 

カエデママ

ショックアブソーバの原料はコラーゲンでとか軟骨ですか?
知人の膝とか腰とか首とかに、それ装着したい・・・・・・・・
by カエデママ (2006-02-16 09:26) 

KAYABA製もありかも。
by (2006-02-16 12:55) 

SAMEDI

(爆)確かに!
モーグルはテレビ画面から目が離せません。
by SAMEDI (2006-02-16 14:29) 

ツインショックですね。
by (2006-02-16 15:17) 

sumeru

あの動き、、、若かりし頃の私のよう・・・。(^^;
言ってみたかっただけです、、、。すみません。
  by 元コブコブ大好き野郎
by sumeru (2006-02-16 16:24) 

tm-photo

確かに究極のショックアブソーバーですよね^^。
by tm-photo (2006-02-16 16:56) 

うらなみっこ

わからない…。けど、これだけは言える!

モーグル見てると腰が痛くなる…。←何故??
by うらなみっこ (2006-02-16 18:52) 

mstyle

アルペンを見てください。モーグルよりスゴいです。
ダウンヒルは見ていて気持ちいいです。

元スラローマーより
by mstyle (2006-02-17 21:07) 

山猫庵

Virgoさん>
ありゃもう人間ワザじゃありません(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:05) 

山猫庵

uranさん>
ショックアブソーバは…分かりますよね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:07) 

山猫庵

Rucciさん>
私はコブ斜面はダメです~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:08) 

山猫庵

カエデママさん>
私のヒザにも必要です(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:08) 

山猫庵

こけもも:さん>
おっと、上村選手はKAYABA製だったかな(爆)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:09) 

山猫庵

SAMEDIさん>
目を離したらもう終わってますからね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:09) 

山猫庵

こーすけさん>
ツインの方がかっこいいですな(^^)b
って何の話しだ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:10) 

山猫庵

toさん>
まだまだいけるでしょ?(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-18 15:11) 

山猫庵

tm-photoさん>
私だったら脳みそがグラグラ揺れて
脳しんとうをおこしちゃいます(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:11) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-18 15:12) 

山猫庵

うらなみさん>
私は動悸がしてきそうです(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:12) 

山猫庵

M Styleさん>
アルペンのスピード感もたまりませんね~(^^)b
そういえば最終走者ではなかったけれど
「トンバ・ラ・ボンバ」のアルベルト・トンバも
久々に顔を見せてくれましたね~(^^)
by 山猫庵 (2006-02-18 15:15) 

山猫庵

カイト(^^)さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。