SSブログ

なにやらまた荷物が届いたようです(^o^;) [買い物・物欲]


詳細は帰宅後、
ソネブロサーバのご機嫌が良ければ今夜中にでも

(注)送料を合わせても2,000円以下のモノです。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

みいやん

な な なんだろな
た た たのしみ なんだな
by みいやん (2006-01-15 18:02) 

クリスタル

魚眼かな?と、思いましたが
by クリスタル (2006-01-15 18:02) 

みつなり

新東京郵便局ですか・・・う~む。
by みつなり (2006-01-15 20:06) 

masadon

2,000円以下?
なんだろう・・・。食べるもの、に1票!
by masadon (2006-01-15 21:42) 

また新たなアイテムをゲットですか?
by (2006-01-15 21:43) 

はまちゃん

・・・。 ものは1480円ってとこでしょうか・・ 
サンヨーの新しいエネオプってニッケル電池ってとこでしょうかね?
by はまちゃん (2006-01-15 23:47) 

山猫庵

みいやんさん>
答えはあんなモノでしたが、
楽しんでいただけたでしょうか(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-16 02:11) 

山猫庵

クリスタルさん>
2つ前のエントリで既にFisheyeの画像は出しております(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-16 02:12) 

山猫庵

みつなりさん>
ヨドバシだったので…
by 山猫庵 (2006-01-16 02:13) 

山猫庵

uranさん>
ゲットしますた!
by 山猫庵 (2006-01-16 02:15) 

山猫庵

masadonさん>
食べ物だったらよほどのモノでない限り
あんなにもったいつけませんヨ(^_^;)
あ、1500個目のnice!ありがとうございました(^o^)/
by 山猫庵 (2006-01-16 02:20) 

山猫庵

はまちゃんさん>
かなりマニアックなところを突いてくるなぁ…
さすがはまちゃんさん!逆nice!です(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-16 02:21) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 11:45) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。