SSブログ

荷物が届きました(^^)b [食べ物]

今日(日曜日)帰宅したら…

荷物が届いてました(^^)b

送り元は…

島根県の「吉田ふるさと村」!

箱の中身は…ワクワク(^^)

じゃじゃ~ん♪
後列右から「おたまはん関東風」「おたまはん関西風」、
前列右から「しょうが味噌」「そば味噌」「さんしょう味噌」です(^-^)b

おたまはん」は店員佐藤さんふろすさんが紹介されていた、
たまごかけご飯専用醤油です(^-^)b
どうせ買うなら「関西風」と「関東風」を両方買っちゃえ、
ついでにこの味噌も酒の肴になりそうだなぁ…
などと思っているウチにこんなに買っちゃいました(^_^;)

11月中旬に注文したのですが、
品切れでずっと入荷待ち状態だったのが
ようやく発送された模様。

さあて、明日の朝、どれから試そうかなぁ…(^^)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

floss

雲南市のふろすです。 わわわわ、おたまはんだぁ~!!
か、感激!
どれから試されたんでしょう。どれから試されたんでしょう。どれから・・・気になります。(*^_^*)
ああああああ、味噌もきになるぅ。
by floss (2005-12-19 05:58) 

カエデママ

ああ。。。。
これ、卵も一緒に注文しましたか?
すげーーー旨かったです。しょうが味噌も美味しそう。
だけど、からし味噌もでらーーー旨かったですよん。
by カエデママ (2005-12-19 07:31) 

店員佐藤

ああ!おたまはん関東風で先を越されてしまいました!!
味の違いのレビューを是非!!
by 店員佐藤 (2005-12-19 11:46) 

山猫庵

ふろすさん>
残念ながらまだ試してないんです。
今夜か明日くらいから少しずつ試せるかな…
by 山猫庵 (2005-12-19 13:25) 

山猫庵

カエデママさん>
残念ながら卵自体は注文してません。
注文時、とても気になったんですけどねぇ(;´_`;)
by 山猫庵 (2005-12-19 13:25) 

山猫庵

みいやんさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-19 13:26) 

山猫庵

店員佐藤さん>
そうですね、まずはそのままなめて
味の違いを確認しないと(^^)
by 山猫庵 (2005-12-19 13:27) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-20 15:22) 

pan-nyan

私、島根出身なんですが・・・・。雲南市って、どこかが合併したんですかね?
聞いたことなくて・・・・。
by pan-nyan (2005-12-20 20:48) 

SAMEDI

卵かけご飯専用のお醤油なんてあるんですね。
ああ、食べてみたい。
ってか、今すぐ卵かけご飯たべちゃうかも…。
by SAMEDI (2005-12-20 21:55) 

山猫庵

ぱんにゃんさん>
雲南市は「大東町・加茂町・木次町・三刀屋町・吉田村・掛合町の6町村が合併して平成16年11月1日に誕生した新しい市」だそうです。

…にしても平成の大合併、ハッキリ言って大迷惑っ!(T_T)
by 山猫庵 (2005-12-21 02:31) 

山猫庵

SAMEDIさん>
目の前に醤油だけある山猫庵は
どうしたらよいかわかりましぇ~ん(T_T)
by 山猫庵 (2005-12-21 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。