SSブログ

アップルストア、更新中… [Audio/Visual/Computer]


今頃基調講演で新製品が発表されてるんだろうなぁ…

↓10/19-01:50

こんなのキター!(ここからは「今すぐ購入」できません(^_^;))

↓10/19-01:52

こんなのも、キター!(だから出来ませんってば(^_^;;;;))


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

みいやん

いま使ってるのはWindowsですが アポーmacもほしい今日この頃。
ほしい ほしい
よくばり よくばり@呪文
by みいやん (2005-10-20 16:52) 

eneco

下の写真に写ってるのがヤバイよ~
無意識に「今すぐ購入」にカーソルあわせちゃった
そしてすぐに現実に引き戻されましたとさ
by eneco (2005-10-20 17:36) 

今使ってるのがG5 2G Dual... もうすでに遅いマシンなのね〜 でもローンが残ってるから、新しいの買えない(;涙;) でも今回G5のPower Bookを期待したんですけど...
by (2005-10-20 18:18) 

arkstar

私も、「今すぐ購入」って押せるの?ってクリックしちゃいました(^_^;)
PowerBook今回WSXGA搭載なんですね。
デスクトップが広いのは嬉しいですよね。
by arkstar (2005-10-20 19:43) 

山猫庵

アップルストア更新中 まとレスです<(_ _)>

みいやんさん>
Mac mini、お買い得でっせ(^^)

enecoさん>
一緒に宝くじが当たった夢でも見ましょう(^_^;)

uranさん>
お~G5ユーザなんだ、いいな。
うちの最速マックはPowerMac G4/400ですからねぇ(^_^;)

arkstarさん>
紛らわしい画像でゴメンなさい(^_^;)
あれがホントの「1click購入」ボタンだったら
苦情続出だったろうなぁ…(;´_`;)
出来れば12インチモデルも解像度をアップして欲しかった…
ワールドワイドで展開せざるを得ないアップルには
難しいハナシなんですけどね…(;´_`;)
実際に買うならtype Tとかになっちゃうなぁ。
来年以降のインテルマックに期待っ!
by 山猫庵 (2005-10-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。