SSブログ

鱗雲 [写真(風景など)]

金沢も昨日あたりからずいぶん涼しくなってきました。
今朝、鉢植えに水をやろうとしたら頭上には…

鱗雲が広がっていました(^^)
出勤前で撮影場所を選んでられなかったので電線がうるさいなぁ(^_^;)

帰ったらまた本棚から「空の名前」を引っ張り出して眺めようかな(^^)

空の名前

空の名前

  • 作者: 高橋 健司
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Teke−Teke

「空の名前」、読んでみたくなりました。(o゚д゚)o
透明感があって、水底から空を眺めている気分になる写真ですね。
好きです、こういうの。 (゚∀゚ )
by Teke−Teke (2005-09-16 23:54) 

山猫庵

Teke-Tekeさん>
雲はいくら撮っても飽きないので
面白そうなカタチの雲を見つけるたびに撮ってます。
「空の名前」の他に「宙(そら)の名前」という本もありますが
こちらは夜空の写真です。どちらもお勧めです(^-^)b
by 山猫庵 (2005-09-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。