SSブログ

七尾城趾 [写真(風景など)]

七尾美術館の後、久しぶりに七尾城趾まで足を延ばしてみました。


ここは10年ほど前に仕事で取材撮影に来て以来、
時々おとずれているところ。
あまり人も来ないのでノンビリできます。



七尾湾も一望できるので天気の良い日はお勧めスポットです。
でも夏場は虫除け対策などをお忘れなく(^_^;)
あ、あと二の丸跡の方に行く途中の、藪の中で
なにやら小動物が逃げ去る気配が…
念のため一人では行かない方がいいかもしれない(^_^;)b

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Z

七尾出身の私にはえらく懐かしい風景です。
カッコ良い写真で見ると、あの町もなかなか捨てたものではないと錯覚しますね(^^;
by Z (2005-08-24 07:14) 

山猫庵

Zさん>
七尾城趾はノンビリできるいい場所ですネ。
ここから七尾湾を望む素晴らしい眺望は
カメラじゃ撮しきれないので
やっぱり実際に行くしかないのだなぁ(^_^)
by 山猫庵 (2005-08-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。