SSブログ

八海山泉ビール [お酒]

ええ、買っちゃいましたよ。
休みだったし、給料日後でしたからね…(^_^;)


八海山泉ビール、左からアルト、泉ピルスナー、ヴァイツェンです。

それにしたって欲張って全種類買わなくても…
しかもそれを全部一晩で飲まなくても…

山猫庵の独断で言うと、
アルト>ヴァイツェン>泉ピルスナー
が、好きな順番でしょうか。

でも、どれも美味しかったっ!…てのがホンネだヨ(^_^)b
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

カエデママ

ALTはなかなか気に入っておったようです。
私には苦かったけど。
で、しんぼうたまらん!で全部飲んでみたい衝動ってありますよね。
この際3本味見しておけば、次回からは気に入ったのだけ買えるし(^^)
by カエデママ (2005-07-26 08:48) 

山猫庵

「くいぶち日記」で紹介されて、
すぐにも買いに行きたかったのですが、
休みの日以外は全く動けないので
品切れしないかハラハラしてました(^_^;)

ちょっともったいない飲み方をしてしまいましたが
どれが自分の好みの味かよく分かりました(^-^)
ただ、ホントに入荷数が少ないみたいなのが残念。
by 山猫庵 (2005-07-26 11:52) 

カエデママ

今日、売り切れてました(T-T)
by カエデママ (2005-07-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。