SSブログ

「auも『おサイフケータイ』、9月スタート」…よしゃ♪(^O^) [携帯電話・モバイル機器]

ネタはこちらケータイWatch)とかこちらITmediaモバイル)。
KDDIのリリースはこちら

まさかドコモが「おサイフケータイ」のロゴなどを
使わせてくれるとは思わなかったけど、
市場拡大という意味では当然かも。
ユーザとしてもこの店は使えるけど
あの店は使えないって仕組みじゃ困るしね。

最近Edyカードを使うようになってから、
ポケットの小銭(特に1円玉)が減って
山猫庵的にはビミョーに快適だったり(^_^)

もっとも金沢で山猫庵が行くお店だと
サークルK、サンクス、ゲオくらいしかないんだよなぁ。
サービスインまでにもっと増えてくれるといいな。

にしてもW32S、どうやらジョグ無しかぁ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

arkstar

私もFelicaに期待したクチなのですが、
ジョグ無しのソニエリ端末に魅力を感じないんです。
あのデザインで、ジョグ付きだったらW21Sから機種変決定だったのですが・・・
by arkstar (2005-07-11 17:38) 

山猫庵

arkstarさん、nice!ありがとうございますm(_ _)m
私も現在W21Sを使ってますが、W32Sはスルーかなぁ(^_^;)
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w32s/index.html
今まで一台だけ東芝(気の迷い)で後はソニエリ(ソニー)使ってます。
C305S→C406S→C1002S→A3014SA→A5304T→5402S→W21S
ホントはG'zOne TYPE-Rが気になってたりするんですけどねぇ…
by 山猫庵 (2005-07-12 10:45) 

arkstar

私、206時代が異常に長かったので、SO206→A3014S→W21Sなんです。
WIN機がジョグ無しで、1x機がジョグ付きの構成になるのであれば、WIN機最初で最後のジョグ搭載機としてW21Sと心中です(^_^;)
今回のFelica機、日立の方が断然良いと思ってしまうのは何故なんでしょうね。
まぁいずれにしろW32SはスルーでW41S待ち組なのですが(^_^;)
by arkstar (2005-07-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。