SSブログ

「愛しのベビータ」…どこまでいくのやら(^_^;) [食べ物]

仕事帰りのコンビニで見かけて
つい買っちゃいました(^_^;)


東ハト「愛しのベビータ」(20日発売)…(^_^;)

こちらによれば
「世界で最も辛くないハバネロスナック」
だそうで、確かに…でもなかなか美味しいヨ。

それにしても予告ムービー、出だしからなかなか凝ってます。
「ルイージ・ショウヒン将軍」ですか、なるほどネ(^_^;)

そういえばこんなサイトもあるんですな。
東ハトのハバネロワールドはどこまで広がるんでしょうか?

そういえば先日カエデママさんから頂いた
コレ↓は結構きました(^_^;)

「暴君ハバネロ辛さ1.5倍(数量限定)」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

西宮原

一瞬ベビースターかと思いました(笑)。

先日「カラカリ ベビースター」なる商品を食べたのですが、かなり人なつこい味とでも言えそうな味に満足しました。
現在は「ベビースター おとなのラーメン」を購入しようと企てておりますが、まだ一度も目にした事がございません。バニラコークの時は探したのにもかかわらず結局一度も飲めずじまいだったので、今回も少々不安です。山猫庵さんは「ベビースター おとなのラーメン」を召し上がった事がありますか。
話題とあまり関係のないコメントですいませんでした。
by 西宮原 (2005-06-23 04:14) 

山猫庵

「カラカリ」私も先日いただきました(^_^)
「おとなの…」は旨塩胡椒味の方は確認済み。
辛子醤油味はまだ食べてないなぁ。
こちらでは普通にコンビニに置いてありますよ?
バニラコークは…もう飲みたくないデス(^_^;)
ホントにバニラ味のコーラだったからなぁ…
by 山猫庵 (2005-06-23 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。