SSブログ

Father's Day [映画・DVD]

全米公開に続き、日本でももうじき公開される
スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」。
山猫庵も楽しみで楽しみで仕方ありません(^-^)
生きてるうちに観るコトが出来そうでよかったなぁ(T^T)

先週末には有楽町で一般試写も行われ、
だんだんだんだん盛り上がってきたぞぉ~(^O^)

この盛り上がりをさらに加速すべく、
パソコンの壁紙なども変えてみようかと
本家のサイトに行ったら、…ん?

© Lucasfilm 2005. All rights reserved.

おお、いつものトップページと違って
いきなりベイダー卿だぁ…なになに?
「WHO'S YOUR DADDY?(おまえの父親は誰だ?)」…(^_^;)

どうやらFather's Dayに合わせて
今週末限定で特別ポスターがもらえる
みたい。
もちろんアメリカでのお話しですけど(^_^;)
ちなみに特別ポスターのデザインはこれ↓

© Lucasfilm 2005. All rights reserved.

いいなぁ、かっこいいなぁ、欲しいなぁ(^_^;)
そういえば日本も卿は今日は父の日でしたな。
母の日ほど盛り上がらないのが残念ですが(^_^;;;;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。