SSブログ

「ピッチはやっ!」…って自分のコトかい(^_^;) [お酒]

えっとですね、月曜日から2連休なワケです。

で、初日は「いしかわ動物園」に行ったりしたのですが、
あれこれ撮りまくったら6GBのマイクロドライブが一杯…
おまけにPCのワークドライブの残容量が…無いっ!

なもんで今はうっちおじさんに教えてもらった
酒のぬまたで買って来た「山猿」を飲みながら
HDDの不要データをDVD-Rに移してます。
ちなみに今使ってるドライブはこれ

土曜日に某所で購入したのをさっき取り付けたトコ(^_^;)
ドライブ自体の性能はあがりましたが
バルク品のメディアじゃ速度は上がらないなぁ(^_^;;;;)

そのうち作業にも飽きて久々に引っ張り出した
キューティハニー」を観ながら約3時間…
なかなか美味しいナ、と思いながらするっと開けちゃった(^_^;)

ご馳走様でした(^O^)
#あ、同級生(店主)には挨拶できました(^-^)

これで3種類揃っちゃったヨ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっち

いいなぁ、動物園。
行きたいけど土日に一人で行く勇気ない (^^;
6G一気に撮ったってすごいねぇ。
数百枚?
自分はとても集中力がもたないと思う。
ところでごめんなさい、山猿って麦焼酎でしたね (^^;
by うっち (2005-06-07 15:39) 

カエデママ

一度、行ってみたいけど甥っ子は付き合ってくれないし、長期休みは激混みだし。でも一度は行きたい動物園。
え~だれの紹介かはいいませんでしたが、やっと場所が解りました。
私、一口目に、「あ~干芋みたいな味、甘くて美味しいかも」と思ったけど、教えていただいたんですよね。麦って(T^T)
焼酎は苦手な方ですが、これは飲みやすかったです。感謝
by カエデママ (2005-06-07 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。