SSブログ

こんにちは~、あかちゃん♪ [写真(その他)]

思いっきりトシが分かるタイトルだ(^_^;)

以前、ウチの職場で働いていたヒトが
2月に生まれたあかちゃんを連れて遊びに来ました。
そこから先、山猫庵達は全然仕事してません(^_^;)
(って言うか、今日はやるコトなくてヒマ過ぎだヨ)

それにしてもあかちゃんがいるだけで
その場の雰囲気がホンワカしますなぁ(^-^)


先日TVで「生まれたばかりのあかちゃんは
自分の体を支えられるくらい手の力が強い」みたいなコトを
紹介してましたけど、このコもなかなか頑張ってたヨ(^_^)b

素敵な未来がこのコ達に訪れますように。

そういえば昨年のYahoo!のエイプリルフールネタは
こんなんだったなぁ、ばぶばぶぅ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。