SSブログ

豚丼…買って配った本人が最後ですかい?(^_^;) [食べ物]


ようやくお昼に食べましたよ、
北海道とれたて美味い市で買った豚丼を。
なかなか家族一緒にって機会がなかったので
こんなに遅くなりました。ちなみに今日は醤油味です。

「え、醤油味?」と思われた方もいるかも。
数がなかったからみそ味と醤油味のどちらかを
配ってますから…ごめんね、みんな(;´_`;)

正直山猫庵以外の家族は脂っこいモノは
だんだん苦手になっているのですが
それでも美味しい美味しいと言って食べてくれました。

山猫庵自身は…ジューシーで美味しかったよ、みんな~(^O^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。