SSブログ

結局「箱」買っちゃったヨ…(^_^;) [お酒]

 


そうですとも、箱買いしちゃいましたよ。
エビス超長期熟成」(^_^;)

発売直後はそこらのコンビニでも買えたのに
ここ最近全然見かけなくなっちゃったので
「もう売り切れちゃったかなぁ…」と思ってたら
kawa氏から「近所の酒屋に箱であるよ」との情報。

情報をもらってから
なかなか行く機会がなかったのですが
本日ようやく仕事帰りにゲットです。
まだまだ箱であったなぁ。

それにしても文句を言ってたワリに
手に入らないとなるとホシくなる…
ホント悲しい性(さが)ですナ(^_^;)

…え?なんで未開封の箱の横に缶があるかって?
そりゃ今晩呑むために冷えてるの「」買ったワケですよ(^_^;;;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

カエデママ

ナイス!>箱買
by カエデママ (2005-04-11 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。