SSブログ

MGローバー破綻 [クルマ]

ありゃりゃ、今朝のニュースではまだ交渉中だったけど、
やっぱりダメだったのね

2000年にBMWがたったの10ポンド(約2,000円)で
手放したってニュース
が流れた時も相当びっくりしたけど
英国で唯一残った自動車会社なのに
こんなになるなんてなんか寂しいなぁ。

最終的には政府のテコ入れで残り続けるとは思うけど…
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

めしじま

お久しぶりです!
なんとなくたどり着いてしまいました。
最近何故かうちのあたりでLotus Eliseの目撃例が増えています。
最初に見たときはカスタムMR-Sと思ったのはナイショ。
by めしじま (2005-04-08 19:14) 

山猫庵

わ!!!???おヒサ~(^-^)/
っていうか、よくココにたどり着いたというか、
かなりビックリしてますけど(^_^;)
まだアメリカに住んでいるのかな?
それとも今は日本に戻ってる?
私のメルアド分かる?spacelanの方。
わ~まだドキドキしておりまつ(^_^;;;;)
by 山猫庵 (2005-04-09 02:47) 

ちょこぼ

おおっ!!R-めしじましゃんっ!!!
by ちょこぼ (2005-04-10 12:33) 

山猫庵

めしじまくんのメッセージ、
アドレスが入ってたので念のためオリジナルは消して
以下に転記するね。
-----以下転記-----
ちょこぼさんもおひさです。私はいまだアメリカにおりますですよ。
ここは似たような単語をgoogleで検索中に発見しました(´∀` )
山猫庵さんのメアドは失念しました・・・
こちらはxxxxxxxx@xxxxx.xxxでございます。
by めしじま (2005-04-11 10:56)
by 山猫庵 (2005-04-11 14:07) 

山猫庵

で、おいらのコメントだよん。
そっか、メールは後ほど送っとくね(^-^)
ちょこぼ氏にもアドレスは連絡しときま~す。
ここもまた時々のぞいてちょ。
by 山猫庵 (2005-04-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。