SSブログ

ソリッドアライアンス、おばけ探知機能付きUSBメモリを発売!…(^_^;) [買い物・物欲]

すし型、エビフライ型、たこ焼き型、シュウマイ型、アヒルちゃん型など
一風変わったUSBメモリを発売する事で有名な
ソリッドアライアンスが、画期的なUSBメモリを発売するようです。
その名も「ゴーストレーダーUSBメモリ」。
まるでゴーストバスターズ御用達ですな(^-^)b

ソリッドアライアンスでは本製品の発売に合わせて、
ゴーストレーダー専用ホームページを立ち上げて
全国で発見された現象を投稿できるんだそうな。

ま、詳しい説明はリンク先をじっくり読んで頂く事として、
正確な検出を行うため、深夜の0時に電池を入れて
スタートさせなくてはいけないようです。
臆病者の山猫庵にはちとツライかも…(^_^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kawa

うーむ。これってあと20分くらいしたらサイトごと消滅して、
「エイプリルフールですた!えへっ」
ってオチだったらネ申ですな。
関係ないけどゴーストバスターズのテーマソングって「♪ゴーストバスター!」の前に「不二子っちゃん」って聞こえるんだけど未だになんて言ってるのか判らんでつ。
by kawa (2005-04-01 22:45) 

山猫庵

空耳アワーネタっぽい気がしなくもない♪
気になったので昔買ったCDを数年ぶりに引っ張り出して聞いてみました。
ん~~はっ!たしかに「不二子っちゃん」みたいに聞こえなくもない(^_^;)
正解は「Who you gonna call?(フー・ユー・ゴナ・コール)」でした。
by 山猫庵 (2005-04-02 00:22) 

山猫庵

少なくとも4/2の22時半になっても
全てのページは存在している…

というコトは「ゴーストレーダーUSBメモリ」は
エイプリルフールねたではなく、
正式に販売されたってコトなのかな?(^_^;)
期待度99%だったんですが、嬉しいかも。
by 山猫庵 (2005-04-02 22:24) 

山猫庵

結局「ネタ」ではなく「マジ」だったみたいですが
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0404/solid.htm
を見るかぎり、「やっぱしなぁ」という感じか(^_^;)
by 山猫庵 (2005-04-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。