SSブログ

ちょっと欲しいかも… [買い物・物欲]

アサヒドットコムによると、
高知県立坂本龍馬記念館が発売した
坂本龍馬の写真つき切手に申込みが殺到しているそうな。
別に龍馬のファンじゃないけど、ちょっと欲しいかも…(^_^;)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たま(kaedemama-3)

おはようございます。
うひょひょ~またまたブログ仲間が増えて嬉しいです。
で、やっぱりプロフ写真は猫だし。
気長に気楽に楽しんでくださいね。時々、遊びにきますニャン
by たま(kaedemama-3) (2005-01-04 08:56) 

山猫庵

やっとコメントがついてとっても嬉しい山猫庵なり(^-^)
わたしもたまさんちを見に行こっと。
by 山猫庵 (2005-01-04 13:40) 

kawa

おー、コレが噂のブログですか~。
Tまさんみたいな食へのどん欲さとか有ればネタには困らんのですが、いかんせん、メン・ド・クサガ・リータなもんで・・・
「日記は3日も持ったことないとでつ・・・ヒロシでつ・・・。」
BGM:ガラスの部屋
http://www.camoriginalsoundtracks.com/ram/CAM493202-210900.ram
by kawa (2005-01-04 17:13) 

山猫庵

よく見つけてくるなぁ、ありがとね(^-^;)
by 山猫庵 (2005-01-04 22:50) 

たま

kawaさまへ
いつからヒロシになったんや(笑)
ペカペカのシャツ着てるんだろうか?
年取ったら食べることぐらいしか楽しみなくなるのさ。遠いいつか貴方にもそんな日が来るかも。はわわヽ(^o^)丿ノノノ
by たま (2005-01-06 00:36) 

kawa

縁よりも¥結びね!!
ほぼ毎日日記じゃないでつか!えらいですな~。リンクも充実してるし。
http://discoverjunk.cool.ne.jp/haikyotop/index.htm
以前なんかのリンクでみたけど、廃墟ってなんかいいかも。
夏のスキー場とか冬の海の虚無感って好き!ってゆーか栄枯盛衰?
by kawa (2005-01-09 23:46) 

kawa

竹内のみそまんって・・・。脱税事件で?
まんじうこわひ!
by kawa (2005-01-10 19:37) 

山猫庵

そうそ、脱税したトコです。
でもまあ、あそこのみそまんじゅうはうまいから好きです(^-^;)
by 山猫庵 (2005-01-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。