SSブログ

ご無沙汰しております(^^;; [ケータイより]

あっという間に11月。
今年も残り2カ月を切ってしまいました。
ご無沙汰しておりますf^_^;
image.jpeg
Apple iPhone 5s + Snapseed

9月にiPhone 4sから5sに機種変更し、
地道に改善されたカメラのおかげで
ますますデジイチやコンデジの出番が
少なくなりつつある今日この頃(苦笑)

強いて言えば強い光が入ると
ゴーストが出やすいのと
相変わらずもう一息寄れない事、、、
まあワガママでしかありませんが(^^;;
何はともあれ5sには満足しています^ ^

写真は千里浜なぎさドライブウェイで撮った今日の夕陽です。
クリックすると大きな写真が見られますが、
これだけ写れば満足です^^
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ゴーパ1号

さてと、画像認証うまくいくかな?
いい1枚ですね!さすがです^^
by ゴーパ1号 (2013-11-01 22:31) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
大丈夫ですよ〜^^
ってオーナーもやんなきゃいけないのかっ!
by 山猫庵 (2013-11-01 22:57) 

arkstar

何か年賀状の写真みたいに思えました(^_^;)
画像認証は、接続サービスIDだと出ないみたいです。
by arkstar (2013-11-02 19:30) 

山猫庵

arkstarさん>
年賀状、、、そっか、そうすればよかった!(苦笑)
接続サービスID、なるほどです。
今はこんてんつコースなので仕方ないんですね。
それほどスパムもないし画像認証やめようかな^^;
by 山猫庵 (2013-11-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。