SSブログ

【2013年】残暑お見舞い申し上げます [独り言]

大変ご無沙汰しております(大汗)
2013年残暑見舞(山猫庵).jpg
Canon PowerShot S110

前の記事がお正月ですから、、、半年以上間が空いてしまいました。
軸足がfacebookに移ってしまったので、ブログの更新までなかなか手が回りません^^;
どうしようかな、Blogの扱いをちょっと考えねば。

写真は先日訪れた富山県小矢部市の宮島峡二の滝です。
そばにいるととても涼しくて離れがたくなります。

なにはともあれ、まだまだ暑い日々が続きますが、
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください<(_ _)>
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

arkstar

こんにちは。
ご無沙汰してます。
私は、淡々とblogエントリ上げてますが、
確かにtwiiter/facebookがSNSの盟主みたいな感じになって、それ以外のものは過疎化してる気がしますねぇ。
それぞれのスタンスで、それぞれのペースでやって行ければ良いのかなぁって思ってます。
by arkstar (2013-08-18 11:07) 

山猫庵

arkstarさん>
ご無沙汰しております。お元気でしょうか^^
2月に引越をした際にPCの環境が色々変わってしまって
画像をblog用に手を入れるのがだんだん面倒になってそのまま、、、
という感じになってしまいました^^;
涼しくなったらいろいろ考えようと思います。

今後ともよろしくです~( ´ ▽ ` )ノ
by 山猫庵 (2013-08-18 12:04) 

NAKATSU♪

残暑見舞いのお葉書ありがとうございます♪
私もブログが滞ってまして・・・ (*´ー`*)
毎日暑くて大変ですが、夏バテされませんよう
気をつけてお過ごし下さい (*^▽^*)

by NAKATSU♪ (2013-08-18 22:18) 

山猫庵

NAKATSU♪さん>
ご無沙汰しております<(_ _)>
ハガキが無事届いてよかったです^^
金沢は今夜当たりから久しぶりの雨みたいです。
まだまだ暑い日々が続きますがお元気で( ´ ▽ ` )ノ
by 山猫庵 (2013-08-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。