SSブログ

もうちょっと、、、 [写真(草花など)]

石川県金沢市・額谷ふれあい公園にて。
まもなく、、、開花.jpg
E-3 + Micro Nikkor 55mm F2.8
Adobe Photoshop CS6(beta)


もうすぐ、、、金沢にも桜前線がやってきそうです〜( ´ ▽ ` )ノ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

amp23

お久しぶりです。

やっと桜が咲きそう。いや、既に本日ソメイヨシノが数輪咲いてましたよ。

春になると、やはりウキウキしますよね。
カメラ治りましたか。戦線復帰ですね。
by amp23 (2012-04-10 11:07) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!、ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2012-04-10 11:29) 

山猫庵

amp23さん>
大変ご無沙汰しております<(_ _;)>
カメラ…S90はまだ戻ってきていません(苦笑)
E-3の方はバッテリがヘタリまくっているので
そろそろ買い替えないと(苦笑)
それはともかく、もうじきですね~
by 山猫庵 (2012-04-10 11:30) 

arkstar

開く直前の蕾って、濃いピンク色してますよねぇ。
開いちゃうと、薄ピンクなので木が一番ピンク色に見えるのは、
開花直前かもしれないですね。
by arkstar (2012-04-10 18:55) 

山猫庵

arkstarさん>
たしかにその通りですね~
金沢もようやく昨日10日に開花しました~( ´ ▽ ` )ノ
by 山猫庵 (2012-04-11 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。