SSブログ

今年の流行りは? [独り言]

今夜はコレで〆ます(笑)
JD.jpg
Apple iPhone 4S + instagram App

数年前から始まったハイボール・ブーム。
昨年は様々なメーカーから缶入りハイボールが発売されました。

当初「ハイボールなんて。わざわざ缶を買うなんて。」と
少々醒めた目で見ていたハズなのに、
気がつけば、結構買ってるし。
いや、すっかりハマッてるし(苦笑)

さて、今年はどんなお酒が、どんな飲み方が流行るのでしょうか?
まあ流行りお酒なんて自分の飲みたいモノを
飲みたい方法で飲めばいいんですけどね( ^ω^)b
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

arkstar

缶コーヒーのブラック?って思ってしまいました。
ハイボールはトリスってイメージなのは、TVCFの影響ですかね(^_^;)
by arkstar (2012-01-06 20:18) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
by 山猫庵 (2012-01-06 20:44) 

山猫庵

arkstarさん>
nice!&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
そうですね、黒っていうと缶コーヒーのブラック、ですかねw
ワタシは最近はトリスよりもブラックニッカが多めかな?
火付け役?の角ハイボールはあんまり飲まなくなっちゃったなぁ…
by 山猫庵 (2012-01-06 20:47) 

北品川

私はハイボール・ブームのおかげでウイスキーに随分と親しみが持てるようになりました。なのでブーム仕掛け人にはホント感謝したいです。

山猫庵さんは日本酒はもちろんの事、他のアルコール飲料についても元々守備範囲が相当広いのだろうなぁと想像しております^^。
by 北品川 (2012-01-08 23:48) 

山猫庵

北品川さん>
コメントありがとうございます<(_ _)>
なんでも広く浅く、が私の信条です(苦笑)
by 山猫庵 (2012-01-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。