SSブログ

平成24年おみくじ@白山(しらやま)さん [独り言]

石川県白山市・白山比咩神社にて。
おみくじ2012.jpg
Apple iPhone 4S

せっかくなので三方に置いてあるお神籤ではなく、
お神籤箱を振ってお神籤を頂いてきました。
この一年の指針とするため写真を残して、
お神籤は神籤掛に結んできました。

「正直誠実に」というのはなかなか辛かったり、
損な思いをする事が多かったりするのですが、
まあ無理せず心掛けて頑張ってみますか。
「自然の成り行きに従っていけば」
「災を免れ」「末必ず吉を得る」とありますし(笑)

それにしても「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」という言葉を見て、
即座に「ヱヴァ:破」を連想したワタシって…(汗)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

山猫庵

Norryさん>
nice!ありがとうございま~す<(_ _)>
by 山猫庵 (2012-01-03 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。