SSブログ

龍が如く [写真(風景など)]

って、ゲームのタイトルでしたっけ(苦笑)
龍が如く.jpg
Apple iPhone 4 + instagram App

2012年の元旦もあっという間に終わってしまいました。
まあ毎年のごとく、仕事してたんですが(笑)

それにしても相変わらず重いですね、ソネブロ。
今年は出来るだけ記事の更新をしようかな、と思ってみたものの、
この重さでは早々に諦めそうな(苦笑)

写真は昨年9月頃に撮影した一枚。
シフト休の夕方、ふと空を見上げると
まるで龍の様な雲が見えたのであいぽんでパチリ。
instagramにアップしたモノです。

明日はシフト休。
初詣に行ってこよ〜っと( ^ω^)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

arkstar

見事な雲ですね。
そして、本日は山猫庵さんのblog開設の日ですね。
まったりと出来たら良いですよね。

by arkstar (2012-01-02 13:58) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!ありがと〜ございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2012-01-02 23:33) 

山猫庵

arkstarさん>
nice!&コメント、ありがとうございます。
よく覚えていらっしゃいました(笑)

今年はあんまり無理のない程度に
もう少し更新出来ればと思っていますが、
こんなにソネブロが重いとは…
皆さん、よく毎日更新出来るなぁ、すでにくじけそう(爆)

では今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
by 山猫庵 (2012-01-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。