SSブログ

Pray for Japan…o(^-^)o [ケータイより]

image.jpg
Canon PowerShot S90 + instagram app for iOS

長らくブログの更新を
サボっていましたm(__;;)m

今日、職場に昨年退職し、
二月に出産した元同僚が
赤ちゃんをお披露目に
やってきました。

ここ暫くの間、
なんとなくザラついていた気持ちが、
ふぅ~っと癒された
ひとときでした(^-^)

この子が大人になった時、
『あの時、日本はとっても大変だったけど、
今はこんなにも素晴らしい国に
なったんだよ』と言えるよう、
みんなで力を合わせないと…

そんな風に思った
山猫庵でありました。

コレからも更新が
滞りがちかと思いますが、
『Blog山猫庵@金沢』を
ヨロシクお願いいたします(苦笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

arkstar

何か昭和40年代後半のカラーフイルム出始めの頃のカラーテイストですね。
一瞬昔にトリップした感じでした。

このコが大きくなった時に、日本が再び飛躍出来ている為には、
今この現状に向き合う我々の世代の踏ん張りが必要ですよね。
by arkstar (2011-04-02 13:58) 

山猫庵

sakuraさん>
nice!、ございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2011-04-02 19:47) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!、ございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2011-04-02 19:48) 

山猫庵

Norryさん>
nice!、ございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2011-04-02 19:48) 

山猫庵

arkstarさん>
nice!&コメント、ございました<(_ _)>
そして大変ご無沙汰しております<(_ _;;)>

自分たちがどれだけ頑張れるかは分かりませんが、
ホントに日本中のみんなで力を合わせていかないと
今回の大震災は乗り越えていけないと思います。
微力ながらがんばっていきたいデス。

これからもヨロシクです~(^^)
by 山猫庵 (2011-04-02 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。