SSブログ

'10 航空祭 in KOMATSU Part2 [写真(乗り物など)]

石川県小松市・航空自衛隊小松基地(付近)にて。
blue01.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

昨晩に引き続いて2010年小松基地航空祭の様子をお届けします。
今日は航空祭のハイライト、ブルーインパルスです( ^ω^)b

で、冒頭の写真ですが…
残念ながら航空祭当日の写真ではなく、前日予行の様子です(^^;ゞ
昨年、一昨年と「雨男」の名に恥じぬ?悪天候にたたられ、
今年も天気予報がイマイチだったので前日「も」訪れたのです。
ただ、撮影場所の選択を誤り、ほぼ逆光位置だったのと、
途中で一機が不調で降りてしまったため写真が殆ど…|||orz|||

さて、航空祭当日は時折小雨が落ちてくる、どんより曇り空。
前日のような青空だったらどんなによかったか。
でも青空だったら…めっちゃ暑かっただろうなぁ…(´д`;)
「ダイヤモンド・テイクオフ」blue03.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

「チェンジオーバーターン」
blue04.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

「オポジットコンティニアスロール」
blue05.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

「デルタロール」
blue06.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ペース配分を考えずに連写しまくっていたら
最後の方はメモリが心許なくなってしまいました(^^;ゞ
それにしても、やっぱり青空の下で見たかったなぁ…
blue02.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

来年こそはっ!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ゴーパ1号

最後の1枚、素敵ですね〜
by ゴーパ1号 (2010-10-05 09:07) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
ありがとうございます<(_ _)>
実は私も今回の一番のお気に入り写真です(^^)
by 山猫庵 (2010-10-05 22:28) 

ちょこぼ

流石です、素晴らしい!
久々にエアロダンシング4を
引っ張り出しました(汗)
by ちょこぼ (2010-10-06 00:22) 

山猫庵

ちょこぼさん>
「エアロダンシング4」懐かしいですね~
と言っても私はゲームは苦手なので
PS2もずいぶん電源を入れてません(汗汗汗)
by 山猫庵 (2010-10-07 11:55) 

山猫庵

だみかんさん>
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by 山猫庵 (2010-10-09 11:25) 

山猫庵

katsuさん>
nice!ありがとうございますm(_ _)m
まさかリアルで知り合いだったとは思いませんでしたf^_^;
これからもよろしくお願いしま~す( ^ω^)
by 山猫庵 (2010-10-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。