SSブログ

改めて、本日の我が家のカタクリ(2010-04-20) [写真(草花など)]

石川県金沢市・自宅前にて。
我が家のカタクリ20100420.jpg
Conon PowerShot S90(Av/絞り優先)

せっかく咲いたのに
ケータイカメラの画だけってのは寂しいので
改めてS90で撮ってあげた画も( ^ω^)b
※コンデジかよ、デジイチじゃないのかってツッコミはスルーw

でもこの花はまだ完全な満開状態じゃありません。
カタクリの事をご存じの方はお分かりでしょうが、
カタクリの花は最初は完全に開ききらず、
夕方になると一旦閉じてしまいます。
さっき映画を見終わって帰宅した時も
花は閉じていました、

せめて花が開いている間は晴れてくれないかな…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

では、是非とも次はデジイチで^^
by ゴーパ1号 (2010-04-21 22:07) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
あはは、天候が回復するまで
咲いてくれていたら頑張ってみますネ(^_^;)
by 山猫庵 (2010-04-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。