SSブログ

越前水仙2010 [写真(草花など)]

福井県越前町・越前海岸にて。
越前水仙2010b.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

毎年この時期になると気になってくる越前海岸の水仙。
水仙の見頃に合わせて開催される越前町水仙まつり
今日から始まると知って早速出掛けてきました。
水仙まつり.jpg
Canon PowerShot S90

水仙娘さんからしっかり水仙もらっちゃった( ^ω^)
もしかしたらTVニュースに映ってしまったかも~

いつも水仙を撮しているポイントを訪れてみましたが、
まだ少~し時期が早かったかなぁ、という感じでちょっぴり残念。
ここの水仙は見頃を見極めるのがいつも難しいなぁ。
まあそれも楽しみだったりするんですが(^^)
越前水仙2010a.jpg
Canon PowerShot S90

顔を近づけると水仙の甘い香りが漂ってきました( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

白峰にて鎮魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。