SSブログ

馬のくそだんご [食べ物]

それにしてもスゴいネーミングだ…(^_^;)
馬のくそだんご1.jpg
Canon PowerShot S90

山中温泉で買ってきた職場へのお土産はこれ!
菓子処ますたさんの「馬のくそだんご」。
前から気になっていたけれど、ついに買ってしまった(^_^;)

まあインパクトのあるネーミングとは裏腹に
ごく普通の美味しい草だんごでありました(^^)b
馬のくそだんご2.jpg
で、こんなに賞も貰ってたりする( ^ω^)

ちなみに名前の由来はホームページに書かれていますので、
是非ご一読を。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

北品川

なんとも強烈なネーミングですね!
会社のお土産用に欲しくなりました(笑)。
by 北品川 (2009-12-16 22:28) 

山猫庵

北品川さん>
中身はきわめて「ふつ~」の草だんご(草もち?)でした。
お土産の一発ネタとしてはいいかも~( ^ω^)b
by 山猫庵 (2009-12-23 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

焼きガニを食す雪明かり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。