SSブログ

チキンオムライス@エトランゼ(石川県輪島市) [食べ物]

一見、普通の(チキン)オムライス…
エトランゼのチキンオム01.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

以前輪島を訪れた際に訪問した事のあるお店だったりするのですが、
どうしても紹介したくて再訪してきました。それが…
エトランゼ.jpg
知るヒトぞ知る、「エトランゼ」というお店( ^ω^;)b
道の駅輪島(旧 のと鉄道輪島駅)」のすぐ近くにあるちょっと目立った色の建物。
駐車場はないので道の駅輪島に停めさせてもらうしかないかな。
(長時間の駐車は禁止されていますので、迷惑にならないよう気をつけましょう)

メニューは…
エトランゼのメニュー.jpg
写真が小さくてわかりにくいかもしれないけれど、
ちょっとした洋食屋さん並に豊富なラインナップ。
そしてお値段もリーズナブル…ここがワナ(笑)

山猫庵が頼んだのは「チキンオムライス(650円)」。
エトランゼのチキンオム02.jpg
え?特に変わった様に見えないって?

言われてみればアングル悪いですね。じゃあ…
エトランゼのチキンオム03.jpg
これで分かるかな?となりのG9と比較してみると…とにかくデカいんですよ(^_^;)
ここは普通に頼んでおそらく2人前くらいのボリュームがある感じ。
ネットで調べるとさらに大盛に出来るらしいですが…

ちなみにオムライスの中身は…
エトランゼのチキンオム04.jpg
いたってオーソドックスなチキンライス。
どちらかと言えばあっさりシンプルな味付けですが、
なんせ並のボリュームではないから、この方が正直嬉しい( ^ω^;)

実は前回訪れた時には無警戒に「チーズ入りオムライス」を頼んだため、
その後、長時間にわたってお腹が重くって大変だったっけなぁ…

今回も食後しばらく動くのが少々大変でしたが、
お腹いっぱいで大変満足いたしました( ^ω^)b

より大きな地図で お店メモ を表示
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

旅人

とにかくうまい
by 旅人 (2011-02-17 14:35) 

山猫庵

旅人さん>
端的な感想ありがとうございます( ^ω^)
コメ返しが遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
by 山猫庵 (2011-04-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。