SSブログ

6月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

福井県勝山市にて。
勝山にて.jpg
E-300 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

5月はGWのあった前半忙しかったものの、後半は休んでばっかだったような…

そんなこんなであっという間にやってくる6月の月間スケジュールの公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
ヒマっぽかった5月の反動という訳ではありませんが、
6月はなかなか忙しそうな予感(-_-;)

でも月初には期待の映画『ターミネーター4』の公開があるし、
月末にはいよいよ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開っ!\(^O^)/
お~っと、そういえば今日は『スター・トレック』の公開だった!!
どの作品も絶対に劇場の大スクリーンで観ておかねばっ、ワクワクo(^-^)o

…と、デミオの車検も控えていたりと、なかなか忙しそうな6月ですが、
お暇な方は是非遊んでやっておくんなさいまし<(_ _)>

写真は先日、福井県勝山市の「福井県滝波川第一発電所」近辺を
散策した時に撮影したイモカタバミの花に飛んできたビロードツリアブ(ビロウドツリアブ)です。
長~~~~い口が特徴的ですね~( ^ω^)b
最近あんまりこういった写真を撮ってなかったので
ピント合わせとカメラ保持に一苦労しました…(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。