SSブログ

G'z One CA002 by CASIO [携帯電話・モバイル機器]

まさか2年連続出してくるとはなぁ、でももう遅かった…
CA002.jpg
よほど悔しかったのかなぁ、先代G'z One W62CAの評判の悪さが(^^;)
今までのリリースパターンを崩して、2年連続夏モデルG'z Oneを投入してくるとは。

私自身、W62CA発表当初は機種変更する気満々だったのですが、
ショップで実機に触れてみて動作全体の緩慢さが気になり、
発売後のネットの評判で不具合の多さに躊躇しているうちに製造終了。
結局iida G9に「やられ」てしまいましたから(^^;;ゞ

それにしても…
au2009summer.jpg
2009年のau夏モデル、それなりに個性的な品揃えをしてきたものの、
どれも微妙に遅すぎた感が漂っているようで、個人的にはまだまだ「負けて」るなぁ、と。
KCP+」の導入がここまでauの足を引っ張るとはなぁ…(´-ω-`)

先代G'z One W62CAの不満点もKCP+に起因するものが多かったようなので
カシオばかり攻められませんが、今回のCA002のリリースにはがっかり感が大きいかも。
発表されたばかりでW62CAからどこまで変更されたのか詳細な事は分からないけれど、
どう見てもW62CAの「マイナーチェンジ」って印象はぬぐえない。
コレが昨年夏に出ていたら躊躇無く機種変更していたんだろうけれど…
iida G9 & W42CA.jpg
iida G9を使い始めて1ヶ月。
既に落下させて傷も付けてしまったけれど、
今のところ大きな不満や不具合は無いので
当分はiida G9が私の相棒になりそうです( ^ω^)b
タグ:au CA002 CASIO G'z One
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。