SSブログ

5月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

石川県小松市にて。
箱宮線34号鉄塔.jpg
E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

あっという間に世間はGW突入、でも山猫庵は例年通り…

それはさておき、まずは毎月恒例の5月の月間スケジュールの公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
GWとは全く無縁ですが、GWの影響でなんと3連休が2回もあるっ!
ちょびっと嬉しいかも~、でも特に予定はないかも~(涙)
また黙々とあちこちの鉄塔を巡っているんでしょうか…

写真の鉄塔は小松市の山の中にある箱宮線34号鉄塔。
大聖寺線11号と併架されています。
右手に見えるのは第二福井火力線95号鉄塔。
こちらは箱宮線35号・大聖寺線10号鉄塔と併架されています…
って言っても興味ない方にはちんぷんかんぷんでしょうが、こんな感じ。
箱宮線34号鉄塔BW.jpg
以前から国土地理院の地図を見て気になっていた送電線でしたが
ちょっと山の中だったのでなかなか確認出来ずにいましたf^_^;
巡視路は倒木が多くて鉄塔までたどり着くまで大変でしたが
明るいうちに確認出来てよかったよかった…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。