SSブログ

桜2009(3) [写真(草花など)]

石川県金沢市・中央公園にて。
桜の花びら.jpg
E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

今年の春は、駆け足だったんですかね?
開花したと思ったらあっという間に満開、そして…

まあこの潔さみたいなところが桜の良さなのかなぁ、と( ^ω^)

実はこのE-300、オリンパスの修理から戻ってきたばかり。
4月の始めにメモリカードスロットのカバーが破損したので、
ついでにダイヤル部の接触不良修理とファインダのクリーニングのため
ピックアップサービスで修理に出してました。
金沢も昔は各カメラメーカのサービスステーションがあったのに、
今は壊滅状態ですから、こういうサービスは助かります。

にしてもホコリ一つないファインダは、ホントに気持ちいいなぁ( ^ω^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゴーパ1号

こちらは八重桜が満開です。
派手ですよ〜^^;
by ゴーパ1号 (2009-04-19 00:09) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
ソメイヨシノが散ると桜の季節も終わりかのように
ニュースなどでは取り上げられなくなりますが、
桜にもいろんな種類があるから
意外に長い期間楽しめますよね~( ^ω^)b
by 山猫庵 (2009-04-21 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜2009(2)白銀の波の中を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。