SSブログ

「iida G9」登場 [携帯電話・モバイル機器]

事前にリークされていた範囲内だったので
正直インパクトはありませんでしたが…実は結構惹かれてます( ^ω^)
g9a.jpg

本日KDDI発表した新ブランド「iida(イーダ)」のファーストモデル「G9」。

スペック面ではカメラ(8.1Mピクセル→3.1Mピクセル)と
ディスプレイ(3.3インチFWVGA有機EL→3.0インチFWVGA液晶)以外は
ほぼCyber-shotケータイ「S001」と同等性能という事もあって
スペック厨な方々にはイマイチな反応のようなんですが…
山猫庵的には、コレかなりいけてるかも~( ^ω^)b

店頭でS001に触れた際、レスポンスは十分と感じましたが、
キーのフィーリングやボディデザインがもう一つピンときませんでした。
(カラーバリエーションもなんだかなぁ…)

けれどiida G9は…
g9b.jpg
常に目に触れる場所に置いておきたいキブンにさせてくれそう( ^ω^)b

「なんだ、どうせデザインだけじゃん」って、言われそうですが、
今やケータイって常に持ち歩くものですから、
やっぱ自分がカッコイイと思えるモノの方が持ってて嬉しいじゃないですか(^^;)
個人的にはもう少しアールを小さくして気持ちエッジをたててくれたらよかったかな~

ともかく早く実機に触れてみたいものです、ワクワク~( ^ω^)


タグ:iida G9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。