SSブログ

3月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

富山県小矢部市・稲葉山にて。
立山連峰20090228.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

先月の予想通り、まさに2月は「(に)げて」行ってしまいました…(-_-;)

と、言うワケで毎月恒例の3月の月間スケジュールの公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
3月は例年忙しいのですが、今年は新しい業務も増えてかなり忙しくなる予感。
もっとも忙しくてもお給料が増えないのがなんとも残念無念(涙)

写真は2月に引き続いて立山連峰です。
石川県民なんだから、もっと白山撮って来いって感じですが、
これもたまたま偶然なので許して下され(^^;ゞ
稲葉山風力発電所.jpg
E-300 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

今日は風が強くて稲葉山風力発電所の風車が勢いよく回ってました。
ついでにスギ花粉もいっぱい飛び回っていたようで…目が痒いっ!(T_T)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。